人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノ、競技会の日

コナとナノの毎日。


~記録として~



3/13・14 【アジリティー競技会】大阪クラブアジリティー競技会
  またの名を 『一人と2匹で行く、浪花旅行。(optionでアジリティーあります)』

前日…
午前中はの~んびりしていたら、あっという間に11時!
アワワっ。
11時~
ビデオを充電器を買いに「博多駅近くの電気屋」へ
結局、注文になる。
12時~
携帯の充電器を買いに100円ショップへ
行きたかったが、通り道に「激安スーパー」を見つけて、立ち寄り。
犬たちのお水や自分のおやつを買い込む。
(結局、充電器買わず)
13時~やっと古賀インター
14時~めかりでお土産を購入。
<休憩をとりながら>
19時~三木SAに到着(今晩の寝どこ)
<食事をとったり、犬と遊んだり、車中泊の準備をしたり>
…予定変更!…
21時30分~泉大津PAに移動
ここで大事件。泉大津PAは、過ごしやすいという事で、会場にも近いし、という事で移動を決意。
しかし、途中で高速を降りるはめに、、、
そう!今日は金曜日!決戦は金曜日!
泣く泣く、通常料金を支払う。
23時~泉大津PAへ到着。
<就寝>



1日目…
天気悪し。薄曇り→小雨→曇り

~ナノの同胎のソウルくんが応援に来てくれる~
さすがなナノさん、ソウルくんにもムキっ歯で挨拶(苦笑)




【JP1】 失格
途中のスラをラスト1本を抜ける。丁寧に最後のみをやり直し。
その後、ライン作れず…
トラップのソフトへどっぼ~ん。
あぁ…残念。



【AG1】 CR 7席
綺麗にラインが作れた。と思う。
1か所。ソフト後のハードル90度が心配だった。
ソフト後にバックスイッチだったので、ソフトから出てきた時に探すだろうなぁ~って思ってた。
探すのも最小限にとどめた。※走って追いついたため。
その後のシーソーは、ロケット発射は絶対に避けたかったので、
プレッシャーかかりすぎのコマンド(笑)
シーソーの中央で止まった(爆)
しかし、初のクリーンランは気持ちの良い。
1個目がやっととれた嬉しい。


17時に会場を後にし、いざお風呂へ
~道に迷う。ナビに迷う。~
食事(回転寿司)おいしかった。

21時 道の駅「いずみの山愛の里」で宿泊
ぷっち飲み会。



2日目…
天気晴天。寒い。

【JP1】 失格
きぃぃぃぃー悔しい。
これが一番悔しい。
いけると思った。
ラインも作れた。
しかし…ちょっとスラを離れた。
そしたら、スラのラス1本を抜いて、目の前のトンネルへ吸い込まれた。
残念。
その後も問題なく走れたので、悔やまれる…


【AG1】失格
最初のシーケンスはうまく行き、調子ずく!
その後のDWで駆け抜け(オーマイゴッド!)ライン乱れ…
スラへ行くがまたもやラス1本を抜けて、
やり直しをしていると逆から入り失格。
ぐだぐだのうちに終了。
タッチ…荒れて来てる。要注意。


~べんしぐっこの引き渡しに参加~
ナノの時を思い出して、ウルウル…
しかし、かわええ。狂犬にはご対面せず。
あやっちに異常に甘えるコナ(笑)



13時半~帰りは、みんなより一足早く帰路へ
<休憩しながら>
21時~おうちへ到着。


全長1400kmの旅。疲れた。
しかし、思いで深い競技会になりました。
楽しかった。でも、疲れた。でも、嬉しかった。いろんな競技会でした。

初心者の私をいつも助けてくれる、菊雪さん、乃パパさん、岡さん!ありがとうございました。

お嬢のボールを一生懸命、探す岡さんはとても印象的でした。見つかってよかった。
そして、1席おめでとう!!


★★コナ★★
うんこ旅行だったコナだけど、大変満足しておりました。
一番、甘やかされてるからね~。
大人の飲み会にも一人参加(笑)
会場でも一人で走りまわっていた(爆)
by conax | 2010-03-15 17:38


<< テスト投稿 コナノ、競技会の日(九州ブロック) >>