ご近所をお散歩

今日も白目でお昼寝中。
e0163439_19561248.jpg


寝てばかりもいられません!
今日は近所をお散歩しながら散策します006.gif
e0163439_19561385.jpg

e0163439_19561486.jpg

e0163439_19561416.jpg

e0163439_19561520.jpg


ご近所には、楽しい!美味しいトコがいっぱい♪
また、散策散歩しよっ043.gif
[PR]
# by conax | 2012-11-09 19:50

気持ち良い場所。

気持ち良い場所はみんなよく知ってるね。

e0163439_1119271.jpg


コナちゃんもスヤスヤピ〜
e0163439_1119163.jpg


ナノちゃんもスヤスヤピ〜
e0163439_11185556.jpg


ひなたのお昼寝、気持ちいい。
こっちまで眠くなってきた019.gif
[PR]
# by conax | 2012-11-07 11:13

それぞれの秋。

食欲の秋。アジコンペ中にシンママにおねだり中のコナ。
e0163439_2154073.jpg

e0163439_215412.jpg


抜毛の秋。寒くなるのに毛が抜けてしまったナノ。
e0163439_2154243.jpg

e0163439_2154356.jpg


それぞれの秋を満喫中。
来週は、徳島遠征!
[PR]
# by conax | 2012-11-04 21:00

北海道の思い出

今年も楽しみにしていた北海道の競技会へ行ってきました!
なんといっても食!食!食!
食べた~♪

e0163439_1147244.jpg



写真は、FACEBOOKにUPしています。


競技会は…
1日目 JP失格 AG完走(レンガのかまぼこ落とした、スラ入りミス)
2日目 JP失格 AG完走(拒絶1…飛ばせるハードルを見失っちゃった)
AGはよく走れたので満足。今回も手ぶらでしたが、気持ちよく走れたのでOK!

お世話になった皆様、ありがとうございました!

次は、仙台へ出没しまっす!コナ付♪♪
[PR]
# by conax | 2012-09-25 11:47

お山の公園

コナノちゃんの散歩コースのひとつ、お山の公園。家から歩いて5分程度。
福岡市の中心部にあり、この緑は嬉しい。
夏でもたくさんの木々が木漏れ日をつくり、爽やかな風が通り抜けてとても過ごしやすい。
コナノちゃんも小さい頃から、山の中を探検したり、カラスや鳩を追いかけたり…とても楽しい場所です。
ちなみに、ココは福岡市動植物園と隣接しているので、きりんのキー坊やサル山の猿たちにも会えます♪

e0163439_8365518.jpg

e0163439_837087.jpg

e0163439_837477.jpg

[PR]
# by conax | 2012-08-31 08:12 | コナノ