<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014 家族旅行

夏の家族旅行。
コナノと3人旅はよく行くんだけど、パパと一緒はなかなかね〜emoticon-0106-crying.gif
今年もくまもんの里、熊本へ。

e0163439_2036485.jpg



ペットOK、ドッグラン付きのステキなペンションだったんだけど、大雨で外で遊べなかったのは残念。
でも、夕飯もおいしくて大満足♪

e0163439_2036493.jpg

e0163439_20364971.jpg




翌日はなんとか雨も上がり、芝生の上で走りまわれましたemoticon-0100-smile.gifコナノちゃんは、昨日のうっぷんばらしで大はしゃぎemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
産山牧場には、牛(クィーンちゃん)、ポニー(キー坊)、ロバ(ロバ子)などなどたくさんの動物たちとのふれあい、キレイでひろーい芝生の広場で遊べ、アスレチックまであります。しかも、入場料無料!とっても良心的で楽しい場所です。また、行きたい♪

e0163439_20365022.jpg

e0163439_20365149.jpg

e0163439_20365275.jpg

e0163439_20365344.jpg

e0163439_20365363.jpg



帰りはゆっくり下道を通り、道の駅や唐揚げ屋でたくさんのお土産を買って帰りましたemoticon-0102-bigsmile.gif

また、来年〜
[PR]
by conax | 2014-08-15 20:22