<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かいくん

我が家に滞在中のかいくん(インコ)♪
御歳、25歳!

e0163439_195906.jpg

e0163439_1959125.jpg




ひまわりのタネが大好きで、毎日、すっごい量のひまわりのタネを食べてます(笑)中身だけキレーに食べるんだよ♪

ナノちゃんは、あたしがかいくんに話しかけると、ワンワン吠えてヤキモチを焼いてるf^_^;
コナちゃんは、ちょっと怖いみたい(笑)

あと1週間くらい滞在予定(≧∇≦)
[PR]
by conax | 2014-07-25 19:52

塩梅

初梅干し作り!

e0163439_19523223.jpg



干して!干して!干して!
待って!待って!待って!

出来上がりが楽しみ♪
年が明けたら食べれるかな?
[PR]
by conax | 2014-07-25 19:50

夏の散歩

e0163439_9542566.jpg


今日は真夏日らしい。

朝の散歩から戻ったら汗びっしょりになった…ナノもいつものコースでの散歩だったのに、ヘロヘロになってた。今日は6時半に出たのがダメだったなぁ…もっと早く起きないとねー。

ちなみにコナちゃんは、散歩拒否られました002.gif
[PR]
by conax | 2014-07-24 09:48

梅雨があけたよー!

梅雨明け宣言を聞いて、おむすび持って♪

e0163439_9115066.jpg



川へGO!!
ナノちゃんは、泳ぐのだーいすき053.gif
生後3ヶ月のお散歩デビューの頃から泳いでるから、泳ぐのもお上手♪
コナちゃんは、水は大嫌い(笑)f^_^;
でも、今日は暑かったから気持ちよかったみたい♪

e0163439_9115111.jpg

e0163439_9115117.jpg

e0163439_9115212.jpg

e0163439_9115213.jpg

e0163439_9115383.jpg

e0163439_9115447.jpg

e0163439_911543.jpg


てっくんが合流して、ナノちゃんとてっくんは、ずっと水の中で遊んでるので、強制撤去(笑)
e0163439_9115568.jpg

e0163439_9115664.jpg


今年も夏が始まったよーー!
たくさん泳いで遊んで、夏を満喫しよう(≧∇≦)
[PR]
by conax | 2014-07-21 09:04

もしもしかめさん

おはよー。かめさん!
せっせと歩いてやってきたかめさん。
誰とどこまで競争してるのかな?
がんばってねーー♪

e0163439_1073659.jpg

[PR]
by conax | 2014-07-02 10:02