<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶ〜たんと遊ぼう!

可愛い。可愛い053.gifぶ〜たんをお散歩させます。

e0163439_10215365.jpg



可愛い。可愛い053.gifぶ〜たんもタッチの練習をします。
e0163439_10215339.jpg


協力 まりー、しんちゃん
[PR]
by conax | 2012-11-19 10:18

ぶた、ぶた、ぶ〜たん。

コナちゃんの美容室(爪切り)で見つけた可愛いぶたちゃんたち。
e0163439_185182.jpg


一匹、550円で拉致。可愛い053.gif
e0163439_185289.jpg


ココは、はらどーなつ。ドーナツ待ち。
e0163439_185360.jpg


後ろからのシルエットはおかっぱ003.gif
[PR]
by conax | 2012-11-17 17:59

週末あれこれ

街も色づきはじめた11月に女3人旅。
あたし、コナ、ナノ。
e0163439_19502557.jpg


まっ、3人で移動はだいたいが競技会。
瀬戸大橋を渡ります。
競技会に行くようになって瀬戸大橋を何回、渡っただろう012.gif
e0163439_19502689.jpg


今回は、徳島へ
お宿は津田の松原。
e0163439_19502725.jpg

e0163439_19502776.jpg

e0163439_19502848.jpg

「願い橋」を渡ったらホントに願いが叶いました!

ここの居酒屋は2回目。
なんでも、美味しくて安い!ボリュームもある!オススメ!
e0163439_19502965.jpg

e0163439_19502921.jpg


帰りも綺麗な紅葉にうっとり。
e0163439_19503096.jpg

最後の最後の〆 「美東ちゃんぽん」
e0163439_19503631.jpg


一日中雨の競技会。
風邪菌とともに帰宅025.gif山のような洗濯物。でも、黄色いカードが貰えたし、美味しいものも食べたし!OK019.gif
現地では、お疲れさまでした&お世話になりました049.gif
[PR]
by conax | 2012-11-12 19:09

ご近所をお散歩

今日も白目でお昼寝中。
e0163439_19561248.jpg


寝てばかりもいられません!
今日は近所をお散歩しながら散策します006.gif
e0163439_19561385.jpg

e0163439_19561486.jpg

e0163439_19561416.jpg

e0163439_19561520.jpg


ご近所には、楽しい!美味しいトコがいっぱい♪
また、散策散歩しよっ043.gif
[PR]
by conax | 2012-11-09 19:50

気持ち良い場所。

気持ち良い場所はみんなよく知ってるね。

e0163439_1119271.jpg


コナちゃんもスヤスヤピ〜
e0163439_1119163.jpg


ナノちゃんもスヤスヤピ〜
e0163439_11185556.jpg


ひなたのお昼寝、気持ちいい。
こっちまで眠くなってきた019.gif
[PR]
by conax | 2012-11-07 11:13

それぞれの秋。

食欲の秋。アジコンペ中にシンママにおねだり中のコナ。
e0163439_2154073.jpg

e0163439_215412.jpg


抜毛の秋。寒くなるのに毛が抜けてしまったナノ。
e0163439_2154243.jpg

e0163439_2154356.jpg


それぞれの秋を満喫中。
来週は、徳島遠征!
[PR]
by conax | 2012-11-04 21:00