<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お山の公園

コナノちゃんの散歩コースのひとつ、お山の公園。家から歩いて5分程度。
福岡市の中心部にあり、この緑は嬉しい。
夏でもたくさんの木々が木漏れ日をつくり、爽やかな風が通り抜けてとても過ごしやすい。
コナノちゃんも小さい頃から、山の中を探検したり、カラスや鳩を追いかけたり…とても楽しい場所です。
ちなみに、ココは福岡市動植物園と隣接しているので、きりんのキー坊やサル山の猿たちにも会えます♪

e0163439_8365518.jpg

e0163439_837087.jpg

e0163439_837477.jpg

[PR]
by conax | 2012-08-31 08:12 | コナノ

最近のコナノ

まだまだ暑いので、昼間はクーラーの中で寝てばかり。
早く涼しくなって、昼間も遊びたいな♪
e0163439_15433530.jpg

e0163439_15433892.jpg

e0163439_15434141.jpg

[PR]
by conax | 2012-08-30 15:40 | コナノ

静岡へ

お友達に誘われて、静岡へ。1200キロくらいかな?
初めて新東名も通りました。渋滞にもはまらず快適♪快適♪
静岡では、みんなでアジ練。みっちりと内容の濃い練習できました!
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

e0163439_15522359.jpg

e0163439_15522754.jpg

e0163439_15523028.jpg

e0163439_15523498.jpg

e0163439_15523873.jpg

[PR]
by conax | 2012-08-20 23:55 | コナノ

広島へ

夏には、家族みんなで旅に出ます。
仕事が忙しくて、一緒に旅が出来ないパパへの年に一度のご褒美。
毎年、大分か熊本なんだけど、今年は水害があり大変だったので広島へ。
泊まった旅館も田舎のばぁちゃん家みたいで、ゆっくりできたし、ご飯も美味しかった!
なんといってもお好み焼きが美味しかった♪
また、行きたいな〜♪
e0163439_1621394.jpg

e0163439_1621770.jpg

e0163439_1621974.jpg

e0163439_1622158.jpg

[PR]
by conax | 2012-08-15 23:55 | コナノ