<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どこまでいくねん!

コナとナノの日常。

10月7日(木)夜より10月10日(月)夜まで~
<松本>北陸・甲信越ブロック、<兵庫>加古川クラブ競技会参加
松本の朝晩は、とても寒く九州との違いを実感しました。でも、競技会場は広く気持ちの良い場所でした。
また、行きたいなぁ~。
加古川は…結果がふるわなかったので、もう行きたくない!でも、近いから(笑)また行くだろう。。


今回の結果は…<松本>ブロックでAG2の2席をいただきました!
なんとか、一個目が取れて、ホッ
e0163439_8151845.jpg



旅のご飯
まずは行きのフェリーで酒盛り♪
e0163439_8221235.jpg

松本から加古川への移動途中の刈谷PAで食べた「きしめん」。なんでうどんにかつおぶし?
e0163439_8161310.jpg

帰りの晩餐下松SAで食べた「ダブルカツカレー」<あきぴょん>
e0163439_8163465.jpg



温泉初体験の勝利の女神♪きょうかとお約束のみどりビール
e0163439_8154562.jpg




駒ヶ岳SA とっても綺麗な場所でした。
e0163439_8153457.jpg


今回は、走行距離は、2000kmくらい走ったのだろうか?
行きは大阪までフェリーだったので1500kmくらいかな?
あきぴょん、【て】、ちこ、コナ、ナノ、conax…いったいどこまで行く気なんだ~(笑)
あきぴょんとの旅は、毎晩飲んでる気がする。今回は、小さな訪問者がいたので、ちょっと変わった競技会だった。でも、とても楽しかった(笑)



現地でお世話になった皆様ありがとうございました!

次は、やっと地元(笑)ゆっくり競技会を楽しもう♪でも、怪獣…コナが参加。。。いったいどぉなることやら…
[PR]
by conax | 2011-10-14 08:36