<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

北海道はでっかいどう!なが~い北海道珍道中!

コナとナノの日常。

仕事のお道具を持参して、
7月13日(水)~7月20日(水)7泊8日で行ってきました!北海道!
人4匹、ボーダー8匹、ビーグル1匹での珍道中

のぼり~
e0163439_85873.jpg


くだり~
e0163439_9285110.jpg


番外編 おいしいご飯
e0163439_9451746.jpg



み~んな元気で楽しい時間がすごせた8日間でした。
コナもナノも良い思い出になったのでは?(笑)
初めてのフェリーにドキドキしたり、北海道の広い大地に圧倒されたり、
シープドッグのお仕事を見たり、中尊寺の荘厳な雰囲気に触れてみたり…
その他いろいろたくさんの思い出ができました。

ずっっっと運転してくれた魔法使いさん、おいしいご飯や楽しいおしゃべりで旅を奥深いものにしてくれた鍋奉行さん、犬の事をいろいろ教えてくれ、コナのお世話までしてくれたジェイ4さん、大変お世話になりました。
現地でおせわになった、たくぽんさん、菊雪さん、乃パパさん、ありがとうございました。

また、来年もいくぞぉぉぉ!!北海道!!


競技会…楽しかったです。
[PR]
by conax | 2011-07-23 09:54

暑い土曜日

コナとナノの日常。
e0163439_20462234.jpg

e0163439_20473187.jpg

10歳のお誕生日おめでとぉぉ♪シーマは現役のアジリティドック!若いモンには負けません
e0163439_20465641.jpg

シーマ宅の影の主「みぃちゃん♂」
e0163439_204669.jpg

シーマママ。サリーちゃん。14歳だよ♪

その後は、アジ練習へ!終わってからみんなに説教をするコナ
e0163439_20464384.jpg

[PR]
by conax | 2011-07-09 20:54 | コナノ

暑い散歩

コナとナノの日常。

e0163439_19444647.jpg

コナがチェックするところは横から割り込んで、ナノもチェック!

e0163439_19445451.jpg

「あちぃぃね」

朝は雨降りだったけど、夕方は曇り空。夜はどぉかな?七夕さま
[PR]
by conax | 2011-07-07 19:47

ナノの顔

コナとナノの日常。
e0163439_12501620.jpg

精悍な顔になってきたなぁ~。甘えっ子だけど(笑)
3歳になって体つきもしっかりとしてきた、心はまだまだ狭い。広くなることはないだろう…
だんだんと父(弁慶)にそっくりなってきた。
[PR]
by conax | 2011-07-04 13:16

日常

コナとナノの日常。

e0163439_1285172.jpg

毎日、暑いのに…毛布は手放せない

e0163439_128441.jpg

抜け毛の山。大丈夫か(笑)

e0163439_128326.jpg

ベランダ野菜。新鮮
[PR]
by conax | 2011-07-04 12:11