<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コナノ、競技会の日(京都クラブ・近畿ブロック)

コナとナノの日常。

~記録として~


始まりましたよ~。シーズンイン♪


第二弾は‥
11/29 【アジリティー競技会】京都アジリティークラブアジリティー競技会
11/30 【アジリティー競技会】近畿ブロックアジリティー競技会
  またの名を 『生き別れの親子再会ツアー(optionでアジリティーあります) 』

ナノのおでびゅう。
はじめての2days。
はじめての関西遠征。
はじめてのドラハ。
なにもかにもが初めてだし…。
今回もド緊張。



1日目…

<コナ>【JP1】
おそっ。スタートしてびっくりするくらいに遅かった。
スラロームも観客席から激近くて、びっくり(笑)
注意してたのに、スラの最後の1本を先を急いで、抜いてしまった。
練習での注意事項で、
スラの時に手でしっかりと誘導をする。って、注意を受けたのに…残念。
スラ後のトンネルinから別犬へと変貌を遂げて、スピードが上がっていた(笑)
その後は、ミスなし。ワンミスで完走。

<コナ>【AG1】
あぁぁぁ…失格。
結論から言うと、私の完全なる!わかりやすいミスです。
タイヤを失敗していると思って、2回も通してしまった。
コナちゃんは、しっかり走っていたのに…残念。
しかし、こちらの集中力の問題で。コースもふらふらだった。

2頭出しは、きつかったなぁ~。


<ナノ>【AG1】
失格。拒絶3回。
DWに登らせきらずに、尻噛まれ~
シーソーに登らせきらずに、噛みつかれ~
Aフレームの下に巻かれたトンネルを拒絶され~
あっという間(笑)
スタートの待ては完璧!!
退場時にひたすら噛まれ続けて…恥ずかしい退場となりました(笑)

<ナノ>【JP1】PR
180度ターン後のスラ入ればかりに気を取られていたが、
その他にも注意するトコは満載。
でも、かなりのブレにより呼び戻したが、気持ち良く走れてよかった。
初めてでPRは上出来!!!


2日目(本日ナノのみ)

<ナノ>【JP1】
失敗1。完走。
なかなか好きなコース。スラのラス1抜け…(昨日のコナと同じ)
私の先走りの癖が…惜しかった。
あとは、いい走りだったんじゃなかろうか(笑)

<ナノ>【AG1】
拒絶2。完走。
遠征のラスト走り。思いっきり走ろう!!
3度が終わってからの1度だったため、アペックス3度組の見守る中のラストラン♪
拒絶2(シーソー・スラ)見分でも注意しなきゃと思った箇所での失敗。
しかし、4走の中では一番、きれいに走れたのでは(笑)
楽しかった。気持ち良かった。



<今回は‥>
ドラハにびびるんじゃないか?って思っていたコナちゃんがしっかり走ってくれたこと。
ナノが全然、物おじせずに冷静だったこと。
とっても愛おしかった。
いろんな意味で意味深い。思い出深い競技会になった。
1度を走れる自信の無かった私の背中を押してくれた、ナノには感謝。
嫌な高速移動に耐えて、楽しく走ってくれたコナにも感謝。


最後に、初めてナノの両親・兄弟犬(胴体)と会うことができた。
いつもに勝る般若顔で、まったく愛想なしの彼女だったが、とても感動した。
小さいひまママがこんなに素敵なパートナーを産んでくれたかと思うと感慨深かった。
ひまママ、ありがとう。
ちなみにナノは弁慶パパにそっくり(笑)
これからも精進して、立派なアジ犬になるように頑張っていこうと思った。



パスくん、AG初PR、おめでとう♪♪5席まで!!頑張ってきてよかったね~。嬉しいよ~。


今回、車中3連泊。
戻ってきて…風邪をひいて、熱が出た(笑)
だめだなぁ~。疲れてたんだなぁ~(笑)体調管理も気をつけよう。


お世話になった皆様、ありがとうございました。

次回は…【アジリティー競技会】大阪ブロックアジリティー競技会(※悩み中)
[PR]
by conax | 2009-12-07 18:33