<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コナノ、競技会の日(福岡クラブ)

コナとナノの日常。

~記録として~


始まりましたよ~。シーズンイン♪


第一弾は‥
10/25 福岡フロンティアクラブアジリティ競技会
  またの名を 『タッパーズ全員集合♪祝いめでたじゃツアー(optionでアジリティーあります) 』


前日、いやもっと前から緊張しどうし…ひさびさに熱まで出したし(笑)
き~ちいせいなぁ~。



‥当日‥
雨や曇の予報だったけど、なんとか持ちそうな一日。
気温も寒くもなく~、暑くもなく~。いい感じの一日。
今回は、重複出陳(ナノのオープンとコナの1度)
なんだか慌ただしい一日。



まずは‥
<ナノ>【AT1】
そんなに難しくないコースだと思われる。しかし、いや~な角度でハードルが設置。
苦手なバックスイッチか…フロントか悩む。

スタートは、良く待てていた。
しかし、わたしがフライング気味に出してしまった(笑)
それだけ慌てていたのねぇ~。
やはり、見分で悩んだところで失敗。噛みつかれる(笑)
ド緊張の中で終了~
拒絶1


<コナ>【JP1】
なんだか、とてもリラックス。
ナノちゃん、ありがとう。
コースも問題クリアできそう。
コナのテンションも高めだし(笑)
1か所気になった、ソフトトンネルを気合いで押し込み、クリーンラン。
タイムも気にせず、楽しく走れました。
PR 10席♪


<ナノ>【AT2】
得意なコース♪見分もリラックス。
スタートの待ては、完璧!!
恐ろしく平常心のナノ。
見せ場のフロントがちょい遅く、バタついたが
ナノをよく見て、ナノもよく見てくれて、初めてのPR。
PR 3席♪


<コナ>【AG1】
非常にリラックス(笑)
気になったところは、タイヤ後のドックウォーク。
※前にドックウォークに行きたいがあまりにタイヤの脇を抜けたという前科あり。
あとは、やっぱり
シーソー
できるのか?できないのか?

落ち着いて、スタート。
スピードもまあまあのってきたよ~。
無事にコナだけのトラップを抜けて、スラへGO
「えっ?抜けた?」なんでだろう?集中力が切れたのかな?
最近、得意になっていたスラロームだけに…がっくし。油断大敵!!
その後は、難なくクリアし~
まぁまぁ苦手なソフトへ気合いで入れ込む。
しかし、やはり拒絶。気合いが足りなかったか…(涙)
でも、2回目はOK。
最後の大ボス!!シーソーへ~
「行くよーー!!」
すごい勢いで登って行った。
もう、落ちるって時にちょっと足踏み(笑)
でも、降りてきて、元気にハードルへ向かった!
「できた~!!」
クリーンランするよりもうれしかったかも(笑)
完走 失敗1、拒絶1 




<今回は‥>
ド緊張のうちに終わった、ナノのAT1に始まり、コナの大ボスシーソーへの挑戦。
とっても思い出深い競技会となった。
夏の間にグランドが水没したり、雨ばっかりで練習ができなかったりと、
不安もあったけど、たくさんの収穫があった。

コナちゃん、シーソー克服おめでとう♪
ナノちゃん、3席おめでとう♪


最後に、いつものみんなでjoyful反省会♪
いつものステーキ丼がとても美味しく感じた。


お世話になった皆様、ありがとうございました~。

mimiさん、貫禄のJP2、1席おめでとう。
パスくん、スタートの待てはバッチリだったよ。
ミーパパ、緊張のおデビューお疲れ様でした。最後のAGは、素敵だったよ。
さとみさん、コナの餌付けありがとう。
あきぴょんさん、ナイスな突っ込みとナイス?なアドバイスありがとう♪




<次は‥>
11/28(土)近畿クラブアジリティー競技会
11/29(日)近畿ブロック競技会
初ドラハ!!たぶん、すっごい人数だと思いますが…気迫に負けずがんばろう(笑)
[PR]
by conax | 2009-10-26 12:51