<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地獄の三瀬合宿だべ

コナとナノの毎日。

今年もえんやこら~っと、よっこいしょっと!!三瀬合宿。家から50分くらいか(笑)
でも、山に入ると空気も綺麗で、涼しい。
この辺りは、豆腐や蕎麦もおいしくて、川遊びにも持ってこい!!

合宿を機に、練習にも気合いが入る?アジシーズンの到来ですなぁ~。

土曜日は、なんでなん?ってくらいの大雨057.gif
でも、昼過ぎには上がってきたので、先生が到着したころには、すっかり地面も乾いておりました。

クラブでは、とてもとても全コースは作れないので(笑)
久々のコース練習。
ナノなんて、ほとんどコースなんて走ったことなどないでは…(笑)
ちまちまコースが大好きなハンドラーとしては、犬との呼吸合わせは大変です。
ビギナーコース、すべて撃沈ですが、楽しいコース練習でした。
コナちゃんとは、問題ないのよ~。

日曜日は、快晴058.gif
コンペ&そうめん流し&スイカ割り。

コンペは、コナはゆっくりだが、落ち着いて走れる001.gif
難しいコースだったが、楽しく走れました。
ナノは、こっちが慌てて、まだまだどたばた走りですが(笑)なんだか、とても楽しかった(笑)

秋の競技会に向けて、元気な走りができました♪

がんばれ!!あたし!!
[PR]
by conax | 2009-09-16 11:31

【9/14無事に解決いたしました。】迷子犬情報

本日、飼い主さんがお迎えに来られました。
よかったね♪
ご心配をおかけいたしました。
ご協力いただいた皆様、ブログを見て心配くださった皆様、ありがとうございました。



-------------------------------------------------------

おともだちのあきぴょんさんが、迷子犬を保護されました!!

迷子ちゃんが、早く!お父さんやお母さんの元に戻れるように、
些細な情報でも構いませんので、ご存知でしたら、あきぴょんさんまでご連絡をお願いします。



~迷子犬情報~
あきぴょんさんブログ

早く!戻れますように072.gif
[PR]
by conax | 2009-09-12 00:21