<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コナ、競技会の日(九州ブロック)

コナとナノの毎日。

~記録として~




第五弾は‥
5/24 JKC 九州ブロックアジリティー競技会
  またの名を 『各地のヤングステーキの味くらべツアー!(optionでアジリティーあります) 』

3月にあったSTと同じ場所なので、今回は、遅刻しないように!!
朝、4時に出発♪
ナノは普通にルンルン気分で出発(今回もウンコしにいっただけだが‥)
コナは、まったく起きない‥いつもの事だが‥
ベットから車のバリケンまで寝ているコナを抱っこしてつれてく‥先行き不安。。。
なぜか?朝からハイテンションのパスタを途中で拾ってからいざ会場へ!!

車の中で、馬鹿話に花を咲かせすぎた、我々‥
ご近所競技会なのに~道を間違える‥さらに先行き不安。。。




まずは‥
【AG1】
おっ!おっ!おっ!シーソーないやん!ソフトともないやん!
サッサッサッサービスコース!!

朝、ご飯を抜いたコナは集中力UP♪
コナちゃん、がんばって楽しく走ろうね~

「おっ、いい感じ♪」
スピードもまぁまぁだし、ドックウォークもスラロームも危なげなくクリア~ゴール070.gif
ノーミスだぁ!!
ゴールでは、なんの騒ぎやねんってくらいみんなが喜んでくれました(笑)

タイム減点も無し!

なんと、おまけに「AG1度スモール6席」というおまけがついてきました!

「ヤッタァ!」


【JP1】
波にのって、続いてJP~
2番目のタイヤの脇を通って~帰って来て~失格。
その後は、気持ちよく走れたので、OKです!
スピードも良かった(笑)



<今回は‥>
AGでのクリーンランにつきます!今シーズン最後に決めてくれました♪
万事OK♪


いつものメンバーで反省会と祝勝会を兼ねて、Joyfulへ
いつものヤングステーキを食べて帰りました。


毎回、毎回オヤツを準備してくれて、タープを居心地良くしてくれる、さとみさん。
毎回、毎回ビデオを撮影してくれるmimiさん、ミーパパ、さとみさん。
毎回、毎回叱咤激励をしてくれるmimiさん。
毎回、毎回まわってくれるミーパパ。
毎回、毎回助手席を暖めてくれるこーちゃん。
毎回、毎回激しいボケをかましてくれるあきぴょんさん。
お世話になった皆々様ありがとうございました~。


<業務連絡>
パックン!JP・1度・ミディアム4席おめでとう010.gif


<業務連絡②>
ちこちゃん、訓練競技会、自己最高得点!おめでとう010.gif
[PR]
by conax | 2009-05-25 11:17

コナ、競技会の日(四国ブロック)

コナとナノの毎日。

~記録として~




第四弾は‥
5/17 JKC 四国ブロックアジリティー競技会
  またの名を 『祝!初遠征!徳島ラーメンを食べよう♪(optionでアジリティーあります) 』

なんと、初遠征!!車で7時間・550キロの旅。
いつものメンバーで出発<コナ・ナノ・パスタ>(※ナノはウンコ旅行。)
前日の11時に出発 九州道~山陽道~瀬戸大橋~高知道 などを通って、6時くらいに到着♪
温泉入って、ご飯を食べてゆっくり過ごしました。




‥当日‥
曇で、なんだか風がめちゃめちゃつおい!時折、雨もちらつく。
なんとかカッパの出動は避けれたので、良かった。
暑くもなくてちょうど良い気温でした。


車中泊の時は、とっても変なテンションでスタートを迎えるコナですが、
今回はちょっとテンションダウン。
前日のパスママとコナの愛憎劇がをそうしたのか(笑)



まずは‥
【JP1】
スムーズにいけばな~んも問題ないコース♪
風がつおいので、ソフトトンネルもかっぽり開いています♪


さっ、スタートだよ~。
コナちゃん、楽しく走ろうね~

「おっ‥おそっ。」
‥まっ、ぼちぼち行きましょう~。
徐々にスピードもUPしてきて、スラに入り、
「よし!スラロームOK!!えっ?次はどっちだっけ?」
なんと、コースをど忘れしちゃいました(笑)
なんとか持ち直し‥無事にゴールまで070.gif

ノーミスでゴールしましたが‥タイム減点が付いてました(エヘッ)
「コナちゃん、ごみんね~」

続きまして~

【AG1】
気を取り直してAG
まだまだシーソーで苦労しているコナ。
シーソーまで行ければいいや♪と楽な気持ちでスタートしました。

楽しそうに走っているコナ♪

8番目にやってきたシーソー‥
行ったり来たり‥降りるのを迷っていたようですが、なんとかクリア!!
涙が出そうだった(笑)
その後、タイヤもスラロームも無事にクリアしたところでタイムオーバーとなり失格でしたが、
ものすごく気持ちよく走れたAGでした(笑)


<今回は‥>
課題は、たくさんあるけど、とっても楽しい競技会でした。
がんばって走ってくれたコナにとっても感謝です!
単品練習をして、ひとつひとつのスピードを上げていくのが、今のコナの目標!!
次に向かって!がんばるぞぉ!!



最後に、いつものみんなで会場近くの徳島ラーメンを食べて帰りました♪
めっさ、うまかった071.gif
夕飯後に急いで高速にのったのは‥良かったのですが、入り口を間違ってしまったり、
瀬戸大橋は、強風に煽られて、めっちゃ怖かったり008.gifいろいろありましたが、
無事に家に帰る事ができました♪


お世話になった皆様、ありがとうございました~。



<次は‥>
5/24(日)九州ブロックアジリティー競技会
地元大会だぁ~!!これで春の大会は終了です!有終の美を飾るぞぉ071.gif
[PR]
by conax | 2009-05-19 13:47