<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コナ、祝5歳の日

コナとナノの毎日。


かわいい、かわいいコナが5歳になりました!
コッタン!おめでとうぉぉぉ~。

今年も大きな病気もせずに元気に5歳になってくれてありがとう♪
たくさん一緒に遊んでくれてありがとう♪

甘えんぼの妹が来たね♪
コッタンの後、ばっかりついてくるね♪
e0163439_19455547.jpg


アジリティーもがんばったね♪
今年もがんばろうね♪
e0163439_19484055.jpg


今年もたくさん、いろんな事を楽しもうね!
e0163439_1950467.jpg


みなさん、5歳になった、プリンセスもよろしくお願いします!!
[PR]
by conax | 2009-04-26 19:50

ナノ、祝1歳の日

コナとナノの毎日。
e0163439_15445721.jpg



ナノちゃん!1歳になりました♪
 魂くん、さくらちゃん、楓ちゃん、レノンくん、ごくうくんみんなおめでとう!

何事にも一生懸命で、真面目でまっすぐで!そんなナノは、宝物♪
誰からも愛される、かわいい娘に成長してくれて、ありがとう056.gif

これからも一緒にいろんなことに挑戦して、楽しもうね049.gif
[PR]
by conax | 2009-04-20 15:41

ナノ、べろんちょの日

コナとナノの毎日。

e0163439_11252935.jpg



舌、ナガッ071.gif
ボーっとしてるときも「ちょび舌」。どうも、おさまりきれない様子037.gif

本日も変顔ですが、この写真は思いっきり楽しんだ顔をしているので、好きです♪
[PR]
by conax | 2009-04-13 13:24

季節外れのさくらの日


コナとナノの毎日。

e0163439_12374286.jpg


季節はずれですが~。
みんなのブログを見ていたら、桜の写真が綺麗だったので、
「あっ、そういえば、あった!」と思い出し、今頃ですが、投稿。

やっと取れた、一枚。

どうちらかと言えば‥きっちり躾訓練をした、コナの方がマテができない。
どぉいうこと? しょーゆーこと049.gif
訓練って、反復が大事なのね~。
しかもこの写真、二人とも不細工だし。特にコナは、かなりイヤイヤだし。
「コナは、がちゃぴんみたい(笑)」といっていたふとどきモノがいたが、
「コナ、ウィンクしてるね」といっていた‥ウシコも‥かなりだと思う。
疲れてるな~。ウシコよ。

今年も桜が綺麗だった。
[PR]
by conax | 2009-04-09 12:46