<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コナ、眠らされる日

コナとナノの毎日。


『ねんねんころり~よ~♪』

e0163439_16122236.jpg


「コナちゃ~ん、いい子だね~。ねんねしよ~ね~」



※ナノは足だけベットの上
e0163439_16123999.jpg




「Zzzzz‥ おやすみ‥ ねむねむ。。」
e0163439_16125146.jpg




フィクションです。
[PR]
by conax | 2009-01-09 16:16

はは、スポーツマッサージの日

コナとナノの毎日。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


って、遅いですが‥




コナノの年末年始は、遊んで食べて寝てをハードなスケジュールでこなしておりました(笑)
実家で、おせちの盗み食い(コナ)
お笑い番組の天津木村に釘付け(ナノ)


年末年始とハードに犬達とアジリティの練習をしたりボール投げをしたり、ちょっと遠くまで歩いたり、山登りをしたりとしておりましたら、

なんだか、体がだるい。痛い。重い。右腕が上がらない(ボール投げすぎ‥)


本日、スポーツマッサージを受けてきました。

うつ伏せになって、上から踏まれるのですが、
これが、「イタ気持ち良い~」
癖になりそう(笑)
そこで、簡単なストレッチを教えてもらいました。
日々、疲れを貯めずに、解消して行こうと思います。




年末年始のアジリティ練習で、
コナも一筋の光が見えてきました(笑)
今年も地味にがんばっていこうと思います。
ナノも今年はデビューの年です。
大事にひとつひとつクリアーできるようにがんばっていこうと思います。
そんなコナノにおいて行かれないように、お母さんもがんばるぞぃ♪


今年もこんな調子ですが、コナノともどもよろしくお願いします。


e0163439_11571677.jpg


トンネル大好きっ子^^; パスママ撮影


e0163439_1157281.jpg


背中合わせ
[PR]
by conax | 2009-01-07 11:59